SSブログ

絵空事  4 [アート・文化]

        王様





   問題





王様にとって



一番易しい問題は



快眠することです





寝ようと思えば



何時でも何処でも



暑さ寒さに関わりなく



四六時中好きなだけ



好きなように好きな時間



寝ることができるのです





王様にとって



二番目に易しい問題は



快食することです





食べようと思えば



何時でもおいしく



食べたいものが食べたいだけ



食べたいようにいくらでも



好きなように好きな時間



食べることができるのです





王様にとって



三番目に難しい問題は



快便することです





時と場所を選ばず



便意を催したいときに催し



何処にでも快便できるのですが



快便した後から便意を催し



いくらでも限りなく



快便してしまうことです





王様にとって



四番目に難しい問題は



快セックスすることです





好きな時に好きな場所で



好きなようにすることができるのですが



セックスした後から性欲が起きてきて



所構わずいつでも



いくらでも限りなく



快セックスしてしまうのです





   解答





だから王様は



王様の国の王様に



なれたのです





  











  




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

くだ

王様になるのも大変ですねえ。
いくらでも続けられるものなら、もう「快」とは言えないかも。

「王様の国」の王様ってなんだろ。
by くだ (2007-03-01 21:42) 

豊さん

「王様の国」の王様って?

それはわたしにもわかりませんが

王様が見る夢が

「絵空事」です
by 豊さん (2007-03-02 07:39) 

豊さん

くださんへ


詩人にも死人にもなれずに
わたしの見る夢「絵空事」は

不眠「過眠」、拒食「過食」、便秘「下痢」、不能「多淫」で、
病んでいる現代「王様」を癒すために

良薬「詩」を処方できる
医者「詩人」になることです
by 豊さん (2007-03-03 09:18) 

くだ

 快眠、快食、快便、快セックスって
たいていの人間が願っても、なかなかうまくいかないものなのですよねえ。

それをすべて実現できた人が王様の国の王様になるの
わかります。たとえ夢の中だとしても。
by くだ (2007-03-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

絵空事  3絵空事      5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。