SSブログ

風の巻 4    [現代詩]

   H君 ありがとう

 H君

お元気ですか?

君が自死して7年が経過しました。

君が生きるために

死を選んだのは正解でしたか?

私は75歳になりましたが

君は30歳のまま年を取らずに

私の心の中で生きてます。

死の世界の住み心地はいかがですか?

君が生きるために、死を選んだのは

正しかった、と私は信じてます。

ところで、死の世界でも

君は年を取らずに、永遠に

30歳のまま死を生きてるのでしょうか?

H君

親としての私の唯一の生き方は

君を供養するために、生の世界に

命尽きるまで生きることです。

君が死を選んだことで

親としての私は、生きるために

死を選ぶことが出来なくなりました

H君

ありがとう

私の心の中で、君は30歳のまま

私の寿命尽きるまで、君は生きてます。


タグ:現代詩 詩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の巻 3  風の巻 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。